インスタライブレッスン♡

ルルベちゃん®

今日は待ちに待った
@yatsuchan 先生のインスタライブレッスンでした♡

リアルタイムでは下の子が寝ていてくれなかったので
少し時間を置いて、アーカイブで仕上げました

“くるりんキュー”の作業がとっても楽しい!

分かりやすいうえに
アレンジの幅が広すぎる!

髪型のマンネリ感が一気に解消されそうなレシピでした‧₊˚
しかもアレンジは8種類も!これは楽しめます♬

今回は、
24日のイベントでワークショップさせていただく
@mihocomomile 先生のリボンワークルルベちゃんのお見本用に。

なんだかゴージャス?
巻き巻きのハーフアップのようになりましたが

リボンワークルルベちゃんのような
エレガントなスタイルにピッタリかも♥
色んなスタイルでアレンジ楽しみたいと思います☺️

こちらの髪型もレッスン可能になりました♪
本当にアレンジスタイル無限大!
ぜひ作ってみてくださいね♡

 

WordPressのfunctions.phpを編集する前は、編集前に必ずバックアップを取って保存してください。もし編集後、エラーが出るようでしたら、バックアップファイルを元に復元してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました