はじめてのグルーデコ♡

ルルベちゃん®

先日4月24日のビューティーアップイベントでご一緒させていただいた
グルーデコの @hiroponn5 先生。

キラッキラのスワロだらけの世界を眺める私の視線に
‘やったことないなら取り敢えずやってみないと!’と
優しすぎるお言葉をかけていただき
はじめてのグルーデコ体験しましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

グルーデコて、確か
私が大学生時代、貴和製作所にしょっちゅう通ってた頃に初めて見かけて

スワロは綺麗だけどちょっと好きじゃないw
とスルーしたままに…
年月が経って
あの頃とは全然違う世界になっていてびっくり!

体験では
超キラキラゴージャスなリングを制作させていただきました✧*。

粘土コネコネも楽しい♡
ストーン配置するのも楽しい♡
あんなのやこんなの作りたーい♡

すっかりハマってしまいました。笑

@hiroponn5 先生、
新しい扉を開いてくださりありがとうございました☆*゚

また、
お肌ツヤツヤ体験のルビーセル
@fuyuki_rubycell 様、

いつもお世話になりすぎているジュネリスト
@jewnelist.yamaokamiho さん、

本当にいつも楽しくてあたたかいイベントです♡

次もまた楽しいイベントが開催できるよう
おうち時間はコツコツと準備したいと思います♡゚

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
兵庫県伊丹市のハンドメイドサロン
PICCOLINA ピッコリーナ

\ちょっと息抜きにハンドメイドを楽しみませんか?/

・初めてでも気軽におけいこ
・認定取得&その後の活動もサポート
・お子様連れ大歓迎

世界にひとつだけ☆*゚オーダーも承ります

HP✽ https://salone-piccolina.com
お問い合わせ・ご依頼✽ お問い合わせフォーム
Instagram✽ @piccolina_works

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメント

タイトルとURLをコピーしました