オーダールルベちゃん♡

イベント出店情報

インスタがきっかけで
ルルベちゃんをオーダーしてくださったT様

ピンク色のスカートのお色をお伺いして
髪型は @yatsuchan 先生の #カーリーヘア をリクエスト

あとはお任せでのオーダーでした♡

@yatsuchan 先生の
くるくるのロングヘアはとっても可愛らしくて私もお気に入り♡

全体的に思いっきり女の子らしくしてみました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

オーダーいただいた後、T様から

”伊丹でイベントがあると見たのですが”と
ビューティーアップイベント に興味を持ってくださり
直接お会いできることに!

やはりオーダー主様と直接お話できるのが一番
すごく嬉しかったです♡

当日は嬉しさのあまり
ついつい色々とお話し過ぎてしまいました(*∩ω∩)

ルルベちゃんも無事にお渡しでき、
可愛い〜♡と喜んでいただけて一安心

ワンちゃんにかじられてしまわないよう
飾っていただけるとのこと

T様と色々なお話をさせていただくうちに、
気がつけば
グルーデコの @hiroponn5 先生とも繋がり

また
イベント主催者の @jewnelist.yamaokamiho さんとも
繋がっていて、

実はみほさんがきっかけで私にオーダーをしてくださったことなど
びっくりの連続

気づかないうちに素敵な方々に囲まれていて
あらためて
幸せだなぁと感じました♡

T様、このたびはご縁をいただきありがとうございました♡
また近々
お会いできそうで楽しみにしております☺️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
兵庫県伊丹市のハンドメイドサロン
PICCOLINA ピッコリーナ

\ちょっと息抜きにハンドメイドを楽しみませんか?/

・初めてでも気軽におけいこ
・認定取得&その後の活動もサポート
・お子様連れ大歓迎

世界にひとつだけ☆*゚オーダーも承ります

HP✽ https://salone-piccolina.com
お問い合わせ・ご依頼✽ お問い合わせフォーム
Instagram✽ @piccolina_works

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメント

タイトルとURLをコピーしました