インスタライブレッスン と 家族でワークショップ♡

ルルベちゃん®

息子から
“僕もルルベちゃん作りたい!”
とずっとリクエストされていて

おうち時間を楽しもう☆*゚ということで
夫も巻き込んで
家族でワークショップをしました♪

5歳の子でもできるもの…と悩んだ結果、
@mani__pink 先生の
#いちごルルベちゃん に。

折り紙のようにパタパタ折るだけで可愛くできちゃうので、
初めてさんにも
こどもにもとっても作りやすい素敵なレシピなんです❤️

またその日は
@yukie_terashima 先生がインスタライブで
テテちゃんの髪型レッスンをしてくださったので

テテちゃん&お目めの開いたメメちゃんに♬

息子&夫のワークショップで制作したものに、
私が髪型を付けて完成♡

2人とも、
“楽しかった〜〜!”とのこと

可愛い、可愛い♡と眺めながら嬉しそうにしてくれる様子を見て
私もとても嬉しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

テテちゃんの髪型レッスンでは
きれいな前髪の作り方や簡単にできるくるくるヘアの作り方など
約30分の間に3種類も!

テテちゃんの髪型て、こんなに早く作れるのか…と、目から鱗でした 笑

色も髪型も、全て家族の要望に応えたので
アレンジしまくりですが
簡単にふわふわ可愛い娘に♥

2年続けて、遊びに連れて行けないGW…
でもこんな時だからこそ、
家族でこんな風に過ごせて良かったです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
兵庫県伊丹市のハンドメイドサロン
PICCOLINA ピッコリーナ

\ちょっと息抜きにハンドメイドを楽しみませんか?/

・初めてでも気軽におけいこ
・認定取得&その後の活動もサポート
・お子様連れ大歓迎

世界にひとつだけ☆*゚オーダーも承ります

HP✽ https://salone-piccolina.com
お問い合わせ・ご依頼✽ お問い合わせフォーム
Instagram✽ @piccolina_works

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメント

タイトルとURLをコピーしました