御礼♡ビューティーアップイベント

イベント出店情報

今日はとっても良いお天気
無事にイベント開催でき、ホッとしました!

前回開催して反響があり
続けてさせていただいた @mihocomomile 先生の #リボンワークルルベちゃん

”インスタライブレッスンを見逃してしまって”と
私のワークショップを見つけてくださり
お越しくださった @k._disney_ 様

お会いするのは初めましてですが
とても楽しくて私、喋りすぎたかも ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さすが講師の方なので
テキパキととても素早い仕上がり♡

すぐに完成も勿体ないので
くまちゃんにお揃いのドレスも着せていただき

とっても可愛い作品に仕上がりました!

他にも見逃してしまったレッスンもおありとのことで
先生方の作品のおかげで
またお会いできる機会ができて嬉しいです♡

また、今回が初めてのルルベちゃんのnaoko様
遠くからお越しくださいました

”不器用なんです”と仰りながらも
ポイントを押さえてバランスもよく、とても可愛く仕上がりました( ੭•͈ω•͈)੭

リボンや髪飾りなど
お気に入りばかり集めて、ご自身だけの作品になると嬉しいですよね

幸せそうなnaoko様のお顔を拝見していて、私もずっと幸せ♡

イベントがきっかけで様々なご縁をいただき、
ありがとうございました♡

また、今日のイベントには
オーダーの品をお受け取りにきていただいた方も!

そちらは改めてご紹介させていただきます✧˖°

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
兵庫県伊丹市のハンドメイドサロン
PICCOLINA ピッコリーナ

\ちょっと息抜きにハンドメイドを楽しみませんか?/

・初めてでも気軽におけいこ
・認定取得&その後の活動もサポート
・お子様連れ大歓迎

世界にひとつだけ☆*゚オーダーも承ります

HP✽ https://salone-piccolina.com
お問い合わせ・ご依頼✽ お問い合わせフォーム
Instagram✽ @piccolina_works

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメント

タイトルとURLをコピーしました